当サイトには、アフィリエイト広告・商品プロモーションが含まれている場合があります。
スキンケア

【ロベクチン】の高保湿化粧水は敏感肌でも使える?実際に1本使い切った口コミ

この記事で分かること

  1. ロベクチンってどんなブランド?
  2. ロベクチンのエッセンシャルトリートメントローションの特徴
  3. ロベクチンのエッセンシャルトリートメントローションをレビュー
  4. ロベクチン化粧水の世間の口コミ
  5. ロべクチン化粧水の購入先
  • 肌がくすむ
  • 毛穴が目立つ
  • 乾燥でカサつく

などの悩みはありませんか?

その肌悩み、お肌の潤い不足が原因かも…!

乾燥にはやっぱり保湿が大事

保湿がしっかりできていれば、いろんな肌悩みも解決できるかもしれません。

ロベクチンの高保湿化粧水は敏感肌さんの乾燥からくる肌悩みにぴったり!

kii
kii
私のように敏感肌で乾燥肌の人に特に使ってみて欲しい

\安心の国内正規品発送/

ロべクチン公式サイト

\ロベクチン化粧水とライン使いでさらにしっとり!ロベクチンフェイスオイル/

【ロベクチン】ってどんなブランド?

H2見出し画像

ロベクチンというブランドについて簡単に説明します!

韓国の人気ブランド

 ロベクチンは、韓国で有名コスメショップやデパートにも多数導入されている、人気スキンケアブランドです。

韓国の口コミ評価アプリにて満足度96%とかなり高い評価を獲得。

日本でも公式サイトが作られ、安心して購入できるようになりました!

\敏感肌に優しい処方/

ロべクチン公式サイト

敏感肌でも使える優しさ

 ロベクチンの開発のきっかけは、がん治療の患者さんの悩みである極度の肌の乾燥を和らげる保湿クリームなんです。

そのため、肌へ刺激を与えてしまうと考えられる成分を取り除いて作られています。

敏感肌の人でも優しく使えて、乾燥などの肌トラブルに悩む人から支持を得ています。 

kii
kii
これなら、私みたいに敏感+乾燥肌の人でも安心して使えるかも!

ロべクチンの他の商品も優秀

ロべクチンには、化粧水だけでなく、フェイスオイルやCICAケアバーム、アクアセラム(美容液)なども人気です。

今回化粧水と一緒にフェイスオイルも購入して使用しましたが、ライン使いするとさらにもっちりと保湿されました。

詳しいレビューもまとめているので良ければ参考に♡

\LINEお友達登録ですぐに使える5%OFFクーポンあり

ロベクチン公式サイト

\貴重なネロリオイルとビタミンE配合!ロべクチンフェイスオイル/

【ロベクチン】エッセンシャルトリートメントローションの特徴

H2見出し画像

 肌にピタッと密着!新感覚テクスチャー

とろみのあるテクスチャーが肌にしっかり密着し、潤いを逃がさずキープ。

しっとり肌へと導いてくれます。

肌に優しい7つの無添加

  • パラベン
  • フェノキシエタノール
  • 香料
  • 着色料
  • 界面活性剤
  • 防腐剤
  • 発がん性物質

は含まれていません。

どんな化粧品でも絶対にお肌に異常が起きないという訳ではないけれど、やっぱり無添加処方だと敏感肌でも安心して使えるからそこは絶対重要!

ロベクチンの化粧水の注目成分は?

ロベクチンのエッシェンシャルトリートメントローションには、美容成分がたっぷり配合されています。

  • 超低分子~高分子までの7種類のヒアルロン酸
  • 肌をなめらかに柔らかく整える酵素エキス
  • 荒れた肌にみずみずしさを与える抗酸化成分ビタミンE
  • 水分代謝をサポートし、ハリ肌へ導く天然カフェイン

高分子のヒアルロン酸では、粒のサイズが大きくて肌の外側の表皮は保湿されるけど、その奥の角質層までは浸透しにくい!

そこで、ロベクチンのエッセンシャルローションは超低分子~高分子の7種類のヒアルロン酸を配合することで角質層のすみずみまで浸透させます。

kii
kii
だから肌の奥も表面もしっかり潤うんだ

 ロベクチンの化粧水をレビュー

H2見出し画像

ロベクチンのエッセンシャルトリートメントローションを実際に1本使い切りました!

ロベクチン化粧水のテクスチャーは?

冒頭でも紹介しましたが、テクスチャーはかなりとろっとしています。

サラサラ、シャバシャバ系化粧水が好きな人にはおすすめできませんが、とろみ系が好きな人にはおすすめできる商品です。

肌にのせてもスルスル伸ばしていけるので、ムラなく全体に塗布できます。

肌にのせてすぐはぬるぬるしているのですが、しばらくするとすっと浸透してもっちり、手にものすごく吸い付きます!!

正直吸い付きがすごくてびっくり!

サラサラじゃないから手から零れたりすることも無くて塗りやすかった!!

kii
kii
化粧水というよりも、美容液を塗っている感じ!

ロベクチン化粧水の保湿力は?

私はロベクチンのオイルと合わせて使用したのですが、朝になってもカサつくことなくもちっとしていて、保湿力はかなりあると思います。

私は敏感肌ですが、特に刺激を感じることもなく使用できています。

ロベクチン化粧水の香りは?

フェイスオイルの方は香りがしていたので、化粧水もなのかな?と思ったのですが、こちらは無色で無臭でした!

kii
kii
香りに関しては、好き嫌いなく使えそう

ロべクチン化粧水の世間の口コミ

H2見出し画像

私以外の口コミも気になると思うので、世間の口コミも紹介します♡

ロべクチン化粧水の悪い口コミ

テクスチャーがとろっとしすぎてべたついて、好みじゃなかった
癒される香りが欲しかった
kii
kii
テクスチャーが好みとあわなかったり、香りが欲しい!という声があったよ

私は香りがありすぎるとしんどくなっちゃうので、化粧水は無香料が好きです…♡

ロべクチンのフェイスオイルは高級感のある爽やかな香りがします

\低刺激・高保湿でお肌を守る/

ロべクチン化粧水の良い口コミ

とろっとしているけど肌なじみもよくしっとり。ハンドプレスするとベタつきがしっとりに変化し、お肌が潤います。
美容液?と勘違いするほどのとろみ!でも、しっかり馴染ませたあとは手に吸い付いてくるもちもちのうるおい肌に♡
乾燥による肌荒れがひどかったのですが、ロべクチンのローションを使いだしてから調子が良くなってきました!
kii
kii
とろみがあるけどしっかりとなじませるともっちもちの肌になる!と絶賛の声が!高保湿なので乾燥肌さんが購入しているのが多い印象です

\高保湿化粧水でもちもち肌を手に入れる/

ロべクチン公式サイト 

ロベクチンの化粧水はどこで買える?

ロベクチンは韓国のブランドですが、全国のロフトやアインズトルペ、ショップインなどで取り扱いされています。

オンラインでは日本公式サイト、Amazonや楽天などで購入できます。

公式サイト

・¥3000以上送料無料

・LINEお友達登録ですぐに使える5%OFFクーポンあり

・安心の国内正規品発送

・お買い物のたびにポイントが溜まる

正規ルート以外で輸入されているものは、メーカー保証がありません。

日本では禁止されている成分が入っている、消費期限が切れている、保管状態が悪い、商品が届かない、違うものが届くなどのリスクがありまるため、海外サイトや並行輸入品の購入には気を付けてください。

kii
kii
お得に買える+正規品を国内発送してくれる公式サイトからの購入が安心だね!

また、公式サイトのLINEお友達登録をしておくと、毎月、LINE友だち限定のプレゼントの抽選に参加できます!!

当たるとロべクチン商品が現品でもらえるのでぜひ友達追加してみてね!!

\LINEお友達登録ですぐに使える5%OFFクーポンあり

ロべクチン公式サイト

ロベクチンの化粧水でもちもち肌を手に入れよう!

ロベクチンのエッセンシャルトリートメントローションは、美容大国、韓国の口コミ評価アプリにて満足度96%を獲得しています。かなり高い数値ですよね!

日本でも、元美容部員の和田さんがインスタで紹介したり、これからもっと人気が上がってきそう♩

\公式サイト限定 LINEのお友達追加ですぐに使える5%OFFクーポン ・新規会員登録で1%の購入割引/

ロベクチン公式サイト

お肌を潤いでたっぷり満たして、脱!乾燥肌を目指しましょう!!

kii
kii
ロベクチンの化粧水とライン使いすると最高に保湿される! フェイスオイルも合わせてチェック♪

\サラッとしてるのにしっかり保湿/

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

参考になりますように♡